大変お待たせいたしました。新規のご注文受付を再開いたしました。

この度は当店へご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
当工房の製作キャパを超えた為、2018年9月下旬頃より新規のご注文受付を停止させていただいておりましたが、
2019年1月21日より再開とさせていただきます。
停止前にご注文いただいたお客様方の製作においても遅れが生じご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご購入を検討いただいていたお客様方には受付再開まで長くお待たせしてしまいましたこと本当に申し訳なく思いますが、今一度ご検討いただけましたら幸いです。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

商品カテゴリ一覧 > サービス一覧 > 3年保証について






当店の家具はご注文を頂いてからおつくりする受注生産家具になります。お客様の為に当店の家具のクオリティを存分に感じて頂くために職人が1台1台仕上げ、十分に検品を行い発送をしておりますが、商品の輸送中に破損や何らかの問題が発生する場合がございます。 その際は責任を持って交換または修理のご対応をさせて頂きますのでメールまたはお電話にてお気軽にご相談下さい。

また、当店の家具は木材という生きた素材を使用している為、反りや割れが発生することがございますので以下の「ご注意いただく点」を十分ご確認の上ご使用ください。 ご使用方法に問題がない状況において、商品に問題が発生した場合にはお買い上げから3年以内は無償にて修理または交換させて頂きます。







01.長時間直射日光が当たらないようにしてください。

02.エアコンの風が直接当たらないようにしてください。

03.水分を含ませた状態で拭き上げないでください。
拭き上げの際には乾拭き、または十分に固く絞った状態で拭いてください。

04.熱いものは直接置かずマットなどをご使用ください。

05.濡れたもの、もしくは結露する冷たいグラスなどはコースターをご使用ください。

※木材は呼吸をしながら水分量を調整しています。 直射日光やエアコンの風による乾燥、水拭きによる水分の浸み込みなどで木材内の水分量のバランスが崩れた時に反りや割れが発生します。(上記の注意点を守られていない場合、またご使用されてついた傷、染みは対象外になりますので予めご了承ください。)







※木材は呼吸をしながら水分量を調整しています。しかし直射日光やエアコンの風による乾燥、水拭きによる水分の浸み込みなどで木材の水分量のバランスが崩れたときに反りや割れが発生してしまいますのでご注意ください。以下の条件に該当する場合、3年保証対象となりませんので予めご了承ください。

01.「家具の取り扱いについてご注意いただく点」に該当する場合
02.ご使用中についた傷、ご使用中についたシミなど







下記からは交換修理のご対応手順になります。

01.異常個所を発見したらカメラ(携帯可)で撮影してください。
02.異常個所の画像を添付し、メールまたお電話にてご連絡下さい。
03.後日、検品した商品と交換、もしくは修理にてご対応させて頂きます。